美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

作業員「俺らは仕事してるだけ」芝刈りでお弁当がぐちゃぐちゃに【ママリ】

作業員「俺らは仕事してるだけ」芝刈りでお弁当がぐちゃぐちゃに【ママリ】

ある日、リコロコ(ricoroco.2019)さんが公園で子どもたちとお弁当を食べていると、子どもの近くを芝刈り機が通りました。子どもたちはけがなく無事だったものの、楽しみにしていたお弁当にゴミや草が降りかかり、台無しに…。怒りに震えたリコロコさんが作業員の男性に話をすると、思いもよらぬ返答が…。『公園でお弁当を食べていただけなのに』第7、8話です。ごらんください。

お弁当 謝罪 近隣トラブル