美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夫が突然死、妻が思い返した予兆「今思えば…」亡くした後に押し寄せた後悔【ママリ】

夫が突然死、妻が思い返した予兆「今思えば…」亡くした後に押し寄せた後悔【ママリ】

どんな別れも悲しいものですが、それが大事な家族とのことであれば悲しみはより大きいですよね。リコロコ(@ricoroco.2019)さんのフォロワーさんは夫と娘の3人家族。いつものような朝を迎え、息子をあやし家事をし、夫を起こしに向かう…。そんな日々が当たり前でした。しかし、その日は声をかけても夫は起きてきませんでした。夫を起こしに寝室へと向かうフォロワーさんは、突然死している夫を目の当たりにしてしまいます。『「当たり前」を失った朝』どうぞごらんください。

夫婦関係