美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

60代、無駄買いから学んだ「失敗しない買い物ルール」3つ。服は流行より骨格

60代、無駄買いから学んだ「失敗しない買い物ルール」3つ。服は流行より骨格

「クローゼットはパンパンなのに今日着る服がない」「間に合せで買った100円グッズ、デザインが気に入っていないのに壊れないから捨てられない」なんて漠然と思いながらそのままになっていませんか? 自分なりの買い物ルールをつくれば、そんなループから抜け出せるかもしれません。ここではYouTubeチャンネル「60歳からの幸せライフ」が人気の暮らし上手・ライフさんに、無駄買いから学んだ「失敗しない買い物ルール」を教えてもらいました。

YouTube 裏ワザ 豆知識