美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

小学生息子「不審者みたいな人がいる」その正体に4.8万いいね!「見たことある」「報告えらい」【ママリ】

小学生息子「不審者みたいな人がいる」その正体に4.8万いいね!「見たことある」「報告えらい」【ママリ】

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはサファイア(@Sapphire1519)さんによる心が温かくなるエピソード投稿です。小学生の息子さんから不審者情報を聞いたサファイアさん。まさかと思い登校の見守りをしてみると、そこにいたのはとても心強い仲間だったそう。春ならではの光景に思わずほっこり。「頑張れ!」と応援したくなる素敵な投稿です。 春の通学路にいた「不審者?」の正体 春は入学シーズン。新1年生にとってはドキドキする季節ですよね。親としては、1人での登校が心配な方がいるのではないでしょうか。登校の練習を重ねていても、不安を考え出すとキリがないくらいかと思います。

不審者 小学生 #X Twitterで話題