美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

大好きな彼から「俺のこと裏切ってたんだな!」と突然のお別れ宣言! 原因は部屋にあった″アレ″だった?!

大好きな彼から「俺のこと裏切ってたんだな!」と突然のお別れ宣言! 原因は部屋にあった″アレ″だった?!

ほんの少しの勘違いですれ違ってしまうのが人間関係の怖いところですよね。特に恋人同士だと、そこに恋愛感情も含まれるのでなおさら複雑です。相手に向き合ってお互いに思いやることで解決できることもたくさんありますが、それが一方通行になってしまうと修復も難しくなってしまいます。今回は「思い込み」がきっかけで彼とぶつかってしまったエピソードを友人が聞かせてくれました。

部屋 下着 人間関係 恋人 カップル