美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

感激?ドン引き? バレンタインデーに貰ったすごいもの 豆から作ったチョコレート 箱いっぱいの缶酎ハイ 自分の生まれ年のワイン

感激?ドン引き? バレンタインデーに貰ったすごいもの 豆から作ったチョコレート 箱いっぱいの缶酎ハイ 自分の生まれ年のワイン

今では性別関係なくプレゼントを贈り合うことも増えたバレンタインデー。みなさんは、どんなプレゼントをもらったことがありますか。全国の10〜60代以上の男女660人(女性 518人/男性 133人/その他9人)に聞いたところ、バレンタインにもらったすごいものは、「豆から焙煎し手作りしてくれたチョコレート」などの声が寄せられたそうです。

チョコレート 家族 プレゼント バレンタインデー 調査結果 女の本音 男の本音