美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

常習犯?ベビールームで下半身を晒して寝ていた男…「予期せぬ遭遇に恐怖感」「親の自衛だけでは不安」 商業施設に対策を聞いた

常習犯?ベビールームで下半身を晒して寝ていた男…「予期せぬ遭遇に恐怖感」「親の自衛だけでは不安」 商業施設に対策を聞いた

「注意喚起もかねて… 明日は我が身と思っていたけど、この間ベビールームで不審者に遭遇。ベビールームの扉開けたら、若めの男がソファに寝ながら下半身晒してた? 扉開けたら何故かあちらがびっくりして(?)ズボンあげて起き上がったけど、どうしていいかわからずとりあえず離れる(…続く)。

不審者 子育て 育児