美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ママが僕以外の赤ちゃんを抱っこしてる…1才児の“初めてのヤキモチ”に100万再生「なんて可愛い」「最高に愛しい」

ママが僕以外の赤ちゃんを抱っこしてる…1才児の“初めてのヤキモチ”に100万再生「なんて可愛い」「最高に愛しい」

友人の赤ちゃんに会いに行ったお母さん。そこで自分以外の赤ちゃんを抱っこしている姿を、初めて目の当たりにした息子さんは大泣き。1才児の絶望っぷりに「なんて可愛い」「尊い」「最高に愛しい」などのコメントが寄せられ、約100万再生の反響があった。その後妹さんが生まれ、お兄ちゃんとなった2才の息子さんの様子をお母さんに聞いた。

子育て 育児 話題の動画