美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ワキの処理は常識だけど…聞くに聞けない、「アンダーヘア」はどう整えればいい?

ワキの処理は常識だけど…聞くに聞けない、「アンダーヘア」はどう整えればいい?

日本女性はムダ毛を気にするのにアンダーヘアに無頓着?映画『SEX and the CITY』で、アンダーヘアがハミ出している友達に対し、「私だったら刑務所にいたってツルツルだわ!」という台詞が出てきます。欧米ではワキ毛と同様にアンダーヘアもしっかりと処理するのが当たり前となっています。一方、日本では、「脇のムダ毛処理は常識!」なのに対し、アンダーヘアに関しては、まだまだ無頓着な女性が多いのが現状。

脱毛 ムダ毛