美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

自分で息もできない「超重症児」の我が子を産んで…40歳母親の嗚咽「預け先がない、仕事を辞めるしかない、ローンが払えない」

自分で息もできない「超重症児」の我が子を産んで…40歳母親の嗚咽「預け先がない、仕事を辞めるしかない、ローンが払えない」

子どもがこうなるなんて思っていないから… 「私は決して裕福ではありません。夫と共働きで、どうにか生活していけるくらいでした。子どももお金がかかりますが、1人であれば、どうにか育てられるかなって。結婚して子どもを持つ、いたって普通の、普通の幸せな家庭を望んでいただけなんです……。

身体障害 子育て 育児