美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

<思春期のコンプレックス>【後編】「大きい女」だからと悩む娘。高身長への考えを変えるには……?

<思春期のコンプレックス>【後編】「大きい女」だからと悩む娘。高身長への考えを変えるには……?

前回からの続き。投稿者さんには中3の娘さんがいます。母親である投稿者さんから見ても、娘さんは可愛い顔とすらっとしたスタイルを兼ね備えているのだそうです。とても自慢の娘さんであることが窺えますね。しかし娘さん本人は165cmある身長をコンプレックスに感じています。投稿者さんが「気にするような身長じゃない」と宥めても聞く耳を持たないのだそう……。とはいえ親としてはなんとかしてコンプレックスに思ってほしくない、と考えてしまいますよね。

コンプレックス 子育て 育児