美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

初日から爆発的に売れてます! 元スタバ店員が教える「今しかない新作ドリンク」

初日から爆発的に売れてます! 元スタバ店員が教える「今しかない新作ドリンク」

2022年秋しかないスタバの新作ドリンクが絶好調のよう。元スタバ店員のまゆみさんが爆売れのヒミツと、また別のおいしさになる激推しカスタマイズをご紹介します! 初日から爆発的に売れてます! 今しかないスタバ新作ドリンク 9月1日にマロンの新作ドリンクが登場し、私たちに秋の訪れを感じさせてくれたスタバ。さらに追い打ちをかけるかのように、新たに秋の味覚が主役のドリンクが2種類発売されました(※1)。何やら、初日からフルスロットルで爆売れしているとか。元スタバ店員のまゆみさんが、これらのおいしさのヒミツと激推しカスタマイズをお伝えします。

フード anan