美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

初日から衝撃の爆売れです! 元スタバ店員が教える「今しかない新作ドリンク」

初日から衝撃の爆売れです! 元スタバ店員が教える「今しかない新作ドリンク」

スタバで今爆売れしている新作ドリンクとスイーツって、何だと思いますか? 元スタバ店員のまゆみさんが大ヒットの理由を、激推しカスタマイズとともにお伝えします! 初日から衝撃の爆売れです! 今しかないスタバ新作ドリンク 厳しい暑さが続いていますね。当然のことながら、買い物や散策には休憩が必須です。休憩といえば、カフェ。カフェといえば、スタバを挙げる人は多いでしょう。では、スタバで何を頼むか、となったら「いつも決まったものしか飲まない」という人は一定数いるはずです。そこで提案したいのが「せっかくの夏休み、期間限定の味を楽しみませんか」とうこと。元スタバ店員のまゆみさんが、前のめりでおすすめする、今飲むべき新作ドリンクを激推しカスタマイズとともにお伝えします。また、新作スイーツもご紹介。どちらも南国ムード漂う逸品ですよ。

フード anan