美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

仲野太賀「底知れぬ人間性には圧倒されました」 ドラマで憧れの草彅剛と初共演!

仲野太賀「底知れぬ人間性には圧倒されました」 ドラマで憧れの草彅剛と初共演!

“すっごい実話!”として話題になっている、名バイプレイヤーで知られる、俳優・松尾諭(さとる)さんのエッセイ『拾われた男』(文春文庫)がドラマ化された。タイトルは『拾われた男 LOST MAN FOUND』。主人公の松戸諭を演じたのは、仲野太賀さん。役者を目指して上京するも、好きな人に振られ続け、借金地獄に苦しみ、失敗を重ねながら恋と夢を追いかけた…。そんな松尾さん自身の半生を描いた、実話をもとにしたフィクションだ。「面白いドラマがあるよー!」ってみなさんに言いたい(笑)。

エンタメ anan