美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「人間の子どもと一緒…」遊んでいたら急に電池が切れてしまった子犬、肉球丸出しの寝姿に反響

「人間の子どもと一緒…」遊んでいたら急に電池が切れてしまった子犬、肉球丸出しの寝姿に反響

遊んでいたと思ったら、急に電池が切れてしまった子犬がツイッターで24万のいいねを集め話題になった。手足を投げ出して眠っている写真の犬はコーギーのぺぺちゃん。ピンク色の肉球丸出しの姿に「この可愛さはずるい」「小犬あるある」「人間の子どもと一緒ですね」とたくさんの反響が。成長した今も、無防備に転がる姿は変わらないと飼い主さんは話してくれた。

ライフスタイル eltha