美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「200万貸してくれ」裕福だと思っていた義父母の言葉…いったいなぜ!?/義実家が競売!?(1)【義父母がシンドイんです! Vol.400】

「200万貸してくれ」裕福だと思っていた義父母の言葉…いったいなぜ!?/義実家が競売!?(1)【義父母がシンドイんです! Vol.400】

ご馳走していただいたときは、言葉のお礼だけではなく同程度のお返しも必須なので、私としてはあまりお義父さんに誘われるイベントには参加したくないというのが本音。しかもお返しをしないと、お義父さんからは「この前、ある人にご馳走したんだけど、言葉のお礼だけでさ…。マナーがなっていないんだよね。お礼ってきちんと形で表すものだろ」と、世間一般にかこつけて催促される始末…。

家族