美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ほふく前進…? ハイハイの癖が強い赤ちゃんに90万再生「自衛隊の第三ほふく」「スナイパーの目」

ほふく前進…? ハイハイの癖が強い赤ちゃんに90万再生「自衛隊の第三ほふく」「スナイパーの目」

左手は肘まで床につけ前方に出し、右手で懸命に前に進む…。まるで自衛隊の第三ほふくのようなクセ強なハイハイを見せる息子さん。その様子が公開されると、「最後のコテンまで可愛すぎ」「スナイパーの目!かっこいい!」「面白すぎて永遠に見れる」などのコメントが寄せられ、90万再生を超える反響があった。普段の息子さんの様子をお母さんに聞いた。

ライフスタイル eltha