美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夢の国に行った3歳児に3万いいね!思い出に浸らない理由に「尊すぎる」「かんわいい」【ママリ】

夢の国に行った3歳児に3万いいね!思い出に浸らない理由に「尊すぎる」「かんわいい」【ママリ】

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはGAO(@take1226man)さんの投稿です。3歳の息子さんを連れて、テーマパークに行ったそう。息子さんは初めての訪問で楽しんだものの、帰宅後は何事もなかったかのよう。思い出に浸らない様子を見て、親としてエゴだったかもと反省したGAOさんでしたが、後日写真を見返してお土産のお菓子を食べていたら、息子さんの口から衝撃の言葉が飛び出します。かわいすぎる発言に思わず笑顔になるはず。 子連れでのお出かけは、子どもの反応が気になる! 子どもにはたくさんの経験をさせてあげたい一方、おでかけ後の反応によっては「あまり楽しんでいない?」「親のエゴだったかな?」と心配になることがあるかもしれません。特にテーマパークは待ち時間が長かったり、人がたくさんいたりと子連れには大変な面も。

東京ディズニーリゾート 家族 #X Twitterで話題