美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「なんかの病気」軽い愚痴のつもりが…実母との関係が悪化【ママリ】

「なんかの病気」軽い愚痴のつもりが…実母との関係が悪化【ママリ】

このお話は、著者・リコロコ(@ricoroco.2019)さんのフォロワーさんの体験談がベースに描かれています。里帰り出産はせず、産後の1か月を義実家で過ごした主人公。ところが、義母は赤ちゃんのお世話はしてくれず、産後の寝不足と慣れない生活でストレスが溜まります。そして、つい義母へ冷たい態度をとってしまい、気まずい雰囲気に。その後、謝り倒して和解します。ところが、この話を聞いた実母は…。『赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に』をダイジェスト版でごらんください。

家庭内トラブル 子育て 育児