美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「ぎょっ…」義兄のSNSに義兄姉の写真を発見! その姿に衝撃が走る…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.7】

「ぎょっ…」義兄のSNSに義兄姉の写真を発見! その姿に衝撃が走る…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.7】

義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、愚痴ばかり聞いていても埒が明かないと、解決策を考えることにする。「嫁がすぐに感情的になる」という悩みには、「もっとコミュニケーションを取るべき」「喧嘩になりそうなときに逃げない」と提案。さらに義兄にレコーダーを渡し、義兄嫁の言動を記録するように伝えるのだった。記録があれば話が進展するかと考えていたが、しばらくして訪ねてきた義兄は肝心な記録を「忘れちゃった」とあっけらかん。結局、相変わらず愚痴を聞かされるライコミだったが、義兄がSNSをやっているとの情報を入手して…。

相談 愚痴 イクメン SNS 家族 家庭内トラブル 女の本音