美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

食事に対する悩みは増えるばかり「一生作りたくない」妻のストレスが限界【ママリ】

食事に対する悩みは増えるばかり「一生作りたくない」妻のストレスが限界【ママリ】

料理が得意な人がいれば苦手な人もいますよね。しかし、結婚して夫も料理ができないとなれば、必然的に妻がやらざるを得ない状況になることも…。自分の食事ならば適当でもいいですが、夫や子どもの食事となるとそうもいかないですよね。栄養バランスを考え、さらに温かいうちに出したいと思えば時間を逆算して作る必要も出てきます。そんな食事に関する夫婦の衝突を描いた、たままま(@decoboco.tama)さんによる『もう二度と料理しないと心に決めた日』どうぞごらんください。

タント 家事 結婚 約束 飲み会 食卓 お酒 ストレス