美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「バッグ」に入っている物は3つだけなのに重い 女性が確認して分かった意外な事実に「共感しかない」【作者インタビュー】

「バッグ」に入っている物は3つだけなのに重い 女性が確認して分かった意外な事実に「共感しかない」【作者インタビュー】

自分のバッグの中身を見直したときの出来事を描いた漫画「荷物少ないはずなのにいつもバッグ重い」がSNS上で話題となっています。バッグには折りたたみ傘と財布、ポーチしか入れていないのに、なぜか重いという女性。中身をチェックしてみると…という内容で、SNS上では「めっちゃ分かります」「共感しかない」などの声が上がっています。作者の女性に話を聞きました。

あるあるネタ 女の本音