美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

妊娠して膨らんだお腹に「太ったね」「女として見られないかも(笑)」→ モラ発言に「誰の子だよ!」

妊娠して膨らんだお腹に「太ったね」「女として見られないかも(笑)」→ モラ発言に「誰の子だよ!」

妊娠できるのは女性だけですが、妊娠は1人でするものではありません。2人で愛し合った結果、授かるもののはずなのに、男性側に理解がないと悲しいことになってしまいますよね……。筆者の知人Aさんは妊娠してお腹が大きくなると、夫に「もう女として見られない」と言われてしまったそう。Aさんから聞いた夫の悲しい言動を早速みていきましょう。

妊娠 出産 人間関係 夫婦関係