美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

冬のクローゼットが“すっきり片づく”コツ3つ。ごちゃつく「黒タイツ」の収納は100均グッズで

冬のクローゼットが“すっきり片づく”コツ3つ。ごちゃつく「黒タイツ」の収納は100均グッズで

冬のクローゼットは、コートやダウンジャケットなどのかさばるものが多く、パンパンになりがち。そのため、いざ着替えるときに着たい服が見つからなかったり、ぎゅうぎゅうに押し込まれてしわくちゃだったことがある方も多いはず。整理収納アドバイザーの木村充子さんも同じ悩みを持っていましたが、3つのことを実践して、現在は快適なクローゼットになったそう。冬のクローゼットがすっきり片づくコツを紹介してもらいました。

収納 掃除 ファッション 裏ワザ 豆知識 暮らしと住まい