美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

不用品買取を呼んだら「買いとれる物がない」なのに「帰れないんですよ」【ママリ】

不用品買取を呼んだら「買いとれる物がない」なのに「帰れないんですよ」【ママリ】

片づけで出た不用品を捨てるには惜しいと考え、出張買い取りをお願いすることにしたミワカモ(@miwakamo_)さん。査定に来た業者の2人はまるでホストかと思うような姿で、とても買い取り業者には思えない風貌でした。不安になりながらも査定をしている様子を見ていたミワカモさんはあまりに適当な査定に不信感を隠せずにいました。さらに、査定を終えた業者の「買い取れる物がない」という言葉にあ然とすることに…。出張買い取りのトラブルを描いた『カモられた話』どうぞごらんください。

美容