美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「他人の男」を奪い続ける44歳女性の言い分「私、恋愛体質なんです」「女友達はいません」…関わる人を地獄に落としまくる恋愛模様の裏側

「他人の男」を奪い続ける44歳女性の言い分「私、恋愛体質なんです」「女友達はいません」…関わる人を地獄に落としまくる恋愛模様の裏側

「大人の恋には大人の事情があり、責任がある――」恋に浮かれる人にも不倫の愛に悩む人にも、人生を狂わされた人にも。大人の女性のリアルな証言を、直木賞作家・唯川恵が冷徹に一刀両断した書籍『男と女:恋愛の落とし前』より、他人の男を奪い続けて20年絶対に関わってはいけない女性について書かれた章を一部抜粋、再構成してお届けする。

浮気 不倫