美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

家にくる女子の態度に「許しちゃいけない」よその子を注意してみた【ママリ】

家にくる女子の態度に「許しちゃいけない」よその子を注意してみた【ママリ】

mocchi_kakei(@mocchi_kakei)さんのフォロワーさんの息子が連れてきたミーちゃんという友達。あいさつをしても無視され、言動が荒いことなど気になることがいくつもあったフォロワーさん。そして、再びフォロワーさんの家へと遊びに来たミーちゃん。今度はちゃんとあいさつしてくれるか、と思いきやさらなる問題行動が。『わたしはあなたのママじゃない!』ダイジェスト版でどうぞごらんください。

女友達 男友達 会話術 コミュニケーション