美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「プッ!またお弁当?ww」職場で【貧乏扱いしてくる女性社員】→ ″とんでもない提案″をしてきて!?

「プッ!またお弁当?ww」職場で【貧乏扱いしてくる女性社員】→ ″とんでもない提案″をしてきて!?

これは私の体験談です。物価高で家計も厳しい中、職場に自作のお弁当を持っていくようになった方もいるのではないでしょうか? 自作のお弁当は節約にもなりますが、なにより自分の好みや体調に合わせて自由に作れるのが魅力ですよね。お弁当作りを楽しむ人がいる一方で、中には手作り弁当をよく思わない意地悪な人もいるようで……。

お弁当 お見合い 職場のトラブル