美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

お出かけ前、父と子の「グータッチ」かっこつけているわけじゃない超納得の理由【ママリ】

お出かけ前、父と子の「グータッチ」かっこつけているわけじゃない超納得の理由【ママリ】

忙しく働いているパパは、朝は早々に出勤し、帰りは夜遅くなってしまって、なかなか赤ちゃんとコミュニケーションを取る時間が確保できないことも…。慌ただしい朝に準備の時間を縫って、子どもとあいさつをするのが唯一のふれあいということもあるかもしれませんね。そんなパパと3歳の娘の「いってきます」のあいさつを描いた、アメーバトップブロガー・ナコさんの漫画をごらんください。

パパ活 ママ活 子育て 育児