美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

女性が選ぶ“なりたい顔”、1位は北川景子 媚びないけど女性らしい圧倒的美人顔

女性が選ぶ“なりたい顔”、1位は北川景子 媚びないけど女性らしい圧倒的美人顔

美容やファッション情報をインフルエンサーたちが発信、それを受けてトレンドの更新を怠らないユーザーも多数。女性に限らず、男性の美意識も高い時代だけど日常だ。昨今「自然体な美」に、より関心が強いなか、ORICON NEWSでは10〜50代の女性を対象に、恒例企画『第17回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を調査。その結果、同性から最も支持を集めたのは【 北川景子 】となった。

女性 北川景子 美人 美容 ファッション