美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「お、お母さん、、、ですよね?」【保育園、大混乱】→ 脱マスクで、まさかの試練に直面?!

「お、お母さん、、、ですよね?」【保育園、大混乱】→ 脱マスクで、まさかの試練に直面?!

ftn読者から聞いたファッションや美容に関する失敗談・笑える話をご紹介! 保育園で働くかよこ(仮名)は、昔から子どもが大好きで天職として仕事を楽しんでいた。コロナ禍で働き出したかよこだが、最近は保護者がマスクを外すようになり、リモートワークから出勤するように変わってきた様子だ。併せて服装もカジュアルからフォーマルへ。その変化にかよこは戸惑ってしまい……!?

保育園