美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

これだけはやめて! 自分を“下げる”に等しい! いますぐ禁止にしたい「おばさん言葉」7選

これだけはやめて! 自分を“下げる”に等しい! いますぐ禁止にしたい「おばさん言葉」7選

おばさん特有の言葉とは?これを言ったら恋愛対象外!人間、歳を取るのは仕方がないこと。でも、「まだまだ恋をしていたい」「これから結婚したい!」と思っているとしたら、人様から見て「おばさん」になり下がっていたら、まず無理です!ただでさえ男性は若い女性を好むものですし、年々結婚に対して積極的でない男性も増えています。そんな彼らがどう見ても「おばさん」な女性と、わざわざ恋や結婚をしたいと思うでしょうか?

言葉遣い