美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

無印良品の服が変わった!再評価高まるMUJIファッションいま何が起きてる!?

無印良品の服が変わった!再評価高まるMUJIファッションいま何が起きてる!?

今年ftn編集部が印象に残ったファッションニュースのひとつが、「無印良品がなんか違う!」です。定番・ベーシック・ナチュラル――そんなイメージを超えて、2023年はモード好きや、モデル・スタイリストなども「なんか無印って良いよね」という評価が多いんです。無印良品に何が起きた??無印良品の衣料品が実は人知れず、大改革をしていました。その真相を連載でご紹介中。

無印良品 ファッション