美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「仕事や彼氏との約束は遅刻しない」え、じゃあ私との約束は?遅刻癖のある友人の言葉が衝撃的【ママリ】

「仕事や彼氏との約束は遅刻しない」え、じゃあ私との約束は?遅刻癖のある友人の言葉が衝撃的【ママリ】

遅刻癖のある友人・みかと距離をおくことを決めたものの、話したいことがあると言われ、電話で話を聞くことにしたゆうこ。その際「職場の人や彼氏は遅刻癖について何か言わないの?」と問いかけたゆうこに対し、みかは「言われないよ、遅刻しないもん」とあっけらかんと答えます。その言葉を聞き、思わずゆうこがした行動とは…。遅刻をくり返す友人と絶縁するまでを描いた人間まおさんによる『毎回遅刻をしてくる友人』どうぞご覧ください。

女友達 男友達