美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

婚活で年齢を気にする人必見! 恋愛リアリティー番組「あいの里」でみな姉(60歳)に勇気をもらおう

婚活で年齢を気にする人必見! 恋愛リアリティー番組「あいの里」でみな姉(60歳)に勇気をもらおう

夢見るような展開のドラマを見ても、近頃はなんだかむなしい。だって現実にはこんなすてきなこと起こらないもの。恋愛・結婚・キャリア・子育て……悩める私たちの特効薬は、そう、リアリティー・ショー! 特殊な設定、多少の演出はあるとはいえ、そこで繰り広げられる人間関係、愛憎劇はホンモノ。現実世界に即・応用できちゃいます。今回は、自分の年齢から恋に臆病になっているあなたに「あいの里 シーズン1」(Netflix)をおすすめ!「〇〇姉」と呼ばないで 婚活アプリをしている友達が言った。誕生日を迎え、〈39歳〉から〈40歳〉に年齢表示が変わった途端、男性からくる「いいね」の数が激減した、と。「私はなんにも変わってないのに……」。励ましの言葉を探す私の頭に真っ先に浮かんだのが、恋愛リアリティー番組「あいの里」に登場する〈みな姉〉の姿だ。

婚活 恋愛コラム リアリティ番組 Netflix