美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“アラサーの太った覇気のない女”が一念発起!「推しの力」でジムも行かず8か月-20kg減に成功

“アラサーの太った覇気のない女”が一念発起!「推しの力」でジムも行かず8か月-20kg減に成功

「同人誌を作るのは魂を削る作業……だと思っています。好きなキャラクターや作品の描かれていない部分を妄想して一冊の本を作りたい、そうすることで自分なりの理解を深めてより作品を楽しみたい。そんな前向きな気持ちではじめた同人誌作りでしたが、健康度外視で熱中しすぎた結果、気づいたときには体重が20?も増えていて、心身ともにボロボロになっていました。自分を見つめること、大切にすることを放棄したからだと思います」

ダイエット