美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ややぽっちゃりさんは【ユニクロ黒パンツ】買うべき。8月の神コーデ5選

ややぽっちゃりさんは【ユニクロ黒パンツ】買うべき。8月の神コーデ5選

トップスを選ばず使いやすいUNIQLO(ユニクロ)の黒パンツは、シーズンやシーンを問わずに使える優秀アイテム♪ややぽっちゃりさんにとっては、体型が目立たないのが嬉しいですよね!今回は、8月にマネしたくなる、スッキリ着痩せするコーデをご紹介します♡※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

ファストファッション ユニクロ コーディネート