美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

名もなき家事「そんなに負担?」ある夫の考えを変えた、友人のたとえ話が秀逸【ママリ】

名もなき家事「そんなに負担?」ある夫の考えを変えた、友人のたとえ話が秀逸【ママリ】

お互いを、エムコちゃん・エスオ君と呼ぶとある共働き夫婦。家事でのモヤモヤが重なり、お互い相手に対して思うところがありました。ある週末、それぞれ友人に愚痴をこぼすとエムコは友人から「話し会うべき」と言われ、夫は「やってもらうことは当たり前じゃない」と話をされます。夫婦の日常やそこで生まれるモヤモヤを描いた人間まお(@ageomao)さんの『夫婦生活に大切なこと』ダイジェスト版でどうぞごらんください。

美容