美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

美容男子りんたろー。“美容に気を遣うフツメンより大ざっぱなイケメンがモテる”のツイートに共感 「僕自身すごく思ってた」

美容男子りんたろー。“美容に気を遣うフツメンより大ざっぱなイケメンがモテる”のツイートに共感 「僕自身すごく思ってた」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが7月12日にTwitterを更新。“美容に気を遣うフツメンより大ざっぱなイケメンがモテる”という内容のツイートに「これ過去、僕自身すごく思ってたから共感出来るなぁ」と反応し、美容についての持論を語りました。

美容 りんたろー イケメン モテる ツイート