美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

トイレに置くアレの常設やめました。ゴミの処理や掃除で抱えていたストレスがなくなったよ〜

トイレに置くアレの常設やめました。ゴミの処理や掃除で抱えていたストレスがなくなったよ〜

※本記事は2022年3月25日に公開された記事の再掲載です。Text and Photographed by mio毎回ちょっと面倒なトイレに置いているサニタリーボックスに関する処理。できるだけ手を触れず、ラクにゴミ捨てまで行いたいところですが、なかなかそう上手くはいかなくて……。そんななか見つけたナチュラムーンの「使い捨てサニタリーボックス」は、一連の処理をラクにしてくれました!

トイレ 掃除