美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

元衆議院議員・金子恵美さん、育児との両立、票ハラも経験。今だから語れる真の政治家とは。

元衆議院議員・金子恵美さん、育児との両立、票ハラも経験。今だから語れる真の政治家とは。

元衆議院議員で、現在コメンテーターとして活躍中の金子恵美さん。先月、著書『もしも日本から政治家がいなくなったら』(内外出版社)を出版しました。政治不信が続く日本で、政治家は本当に必要なのかを問いかける本書は、地方議員、国会議員を務めた金子さんだからこその経験を基にしています。政治家と母親業の両立、票ハラ……。なかなか聴けない政治家の真の姿に迫ってみました。

政治家 セクハラ 金子恵美