美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【占いを盲信する夫】がヤバすぎる!いきなり『家族旅行は中止だ!』と言い始め、ズブズブと沼っていき!ついに!

【占いを盲信する夫】がヤバすぎる!いきなり『家族旅行は中止だ!』と言い始め、ズブズブと沼っていき!ついに!

朝の星座占いで、自分の星座が一位だった日は、なんだか調子が良い気がしたりすること、ありませんか? 大事な試験の前には神社にお参りに行ったり。私たちは生活の中で、意外と見えない力を意識することも多いと思います。しかし、あくまでそれは一つの指針でしかありません。今回は、占いを盲信するあまり、全てを占いに頼り切ってしまったというDさんの夫のお話です。

夫婦関係 占い