美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

騒音レベルの夫のいびきに4年で限界! 思い切って夫婦別室にしたら、体調は回復、思いがけずレスも解消し

騒音レベルの夫のいびきに4年で限界! 思い切って夫婦別室にしたら、体調は回復、思いがけずレスも解消し

厚生労働省が発表した令和3年度の健康実態調査結果の報告によると、睡眠時間が「6時間以上〜7時間未満」と答えた人が34.7%と最も多く、次いで「5時間以上〜6時間未満」が 23.9%。全体的に女性の睡眠時間が短い傾向があり、「夜間、睡眠途中に目が覚めて困った。」と答えた人が全体の44.6%となっています。飯野しおりさん(仮名・滋賀県・主婦・37歳)は、騒音レベルの夫のいびきに何年も耐えてきましたが――。

夫婦関係 いびき