美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

40代で初恋!? 取引先相手との何気ないメールのやりとりに心躍らせるシングルマザー。「恋がしたいとか、ましてや寂しいなんて気持ちじゃなくて…」(3)

40代で初恋!? 取引先相手との何気ないメールのやりとりに心躍らせるシングルマザー。「恋がしたいとか、ましてや寂しいなんて気持ちじゃなくて…」(3)

バツイチ、子どもを育てながら誰かを信じることに疲れ切っていたある日、同じバツイチの男と運命的な恋に落ちてしまった…。しかし、そう思っていたのは私だけ…? 40歳を過ぎての恋、反抗期の息子、産婦人科に通う友人…「人を信じること」の意味を問いかける漫画『わたしが誰だかわかりましたか?』より冒頭をお届けする。

シングルマザー シングルファザー 職場 社内恋愛