美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

初対面で「流産しちゃって」夫が制止も話し続ける妻|りなちゃんとわたしーママ友になれると思ったのに-【ママリ】

初対面で「流産しちゃって」夫が制止も話し続ける妻|りなちゃんとわたしーママ友になれると思ったのに-【ママリ】

この物語は、海原こうめさんの読者さんの体験談を元にした漫画です。夫の地元に家を建て、慣れない土地で不妊治療を受けていた主人公・あみさん。夫婦ぐるみで仲のいい友人・りなさんとは、互いに妊活中でした。妊娠をよろこびあった2人でしたが、りなさんが流産してしまいます。あみさんはりなさんを気遣いますが、りなさんから避けられるように…。よかれと思った対応でしたが、りなさんにとっては違う思いがあったようで…。『りなちゃんとわたしーママ友になれると思ったのに-』第16話をごらんください。

流産 人間関係