美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

〈40代女性たちが非婚を貫く理由、結婚できなかったワケ〉「結婚するなら別居婚がベスト」「母に婿をもらうように言われ…」異次元の少子化対策程度で私たちが結婚すると思うな!

〈40代女性たちが非婚を貫く理由、結婚できなかったワケ〉「結婚するなら別居婚がベスト」「母に婿をもらうように言われ…」異次元の少子化対策程度で私たちが結婚すると思うな!

今年4月より内閣府の外局として設置されることになった「こども家庭庁」。今年6月には政策の大枠を示す方針だが、岸田首相が記者会見で発言した「異次元の少子化対策」はこれまでとなんら変わりない“金配り”。しかし、結婚しなかった(できなかった)のは必ずしもお金だけが問題ではない。前回の40代独身男性たちの魂の叫びに続き、今回は40代独身女性側の意見を聞いた。

独身女性 男性 子育て 育児 税金