美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

3月、買ってよかった「ユニクロの隠れた逸品」3選

3月、買ってよかった「ユニクロの隠れた逸品」3選

暖かくなってきて、春らしいものを身につけたくなる3月でしたね。今回は、ROOMIE編集部が見つけたユニクロの隠れた逸品の中から、3つピックアップしてご紹介します。カジュアルになりすぎない綺麗めハットユニクロ 「UVカットリネンブレンドバケットハット」 1,990円(税込)ツバの幅やかぶりの深さなど、ちょうどいい帽子を見つけるのが難しいなか、ユニクロの春夏新作で見つけたのがこの帽子バケハって、生地や形によっては子どもっぽく見えてしまうイメージなのですが、こちらはツバが下がったように傾斜しているので大人っぽく綺麗めな印象に見えます。便利なのが、ツバの内側にサイズ調整用のアジャスターがついているところ。アジャスターを絞らないと女性には少し大きいのですが、ツバの内側の折り込み部分を開いてマジックテープを留めると、頭囲を小さくできますよ。コレならシームレスにサイズ調整をできるのでピッタリサイズで帽子を着用できます。リネンの清涼感とコットンのカジュアル感が春らしいこのバケハは、「73%綿、19%麻、8%ナイロン」で作られています。また、吸汗速乾とUVカットの機能付きなので、アウトドアシーンでも大活躍してくれそうです。詳しくはコチラ↓[blogcard url=”https://www.roomie.jp/2023/03/968771/”]パカパカしないバレエシューズ ユニクロ 「コンフィールタッチフラットシューズ」 3,990円(税込)ブーツをしまって、パンプスやバレエシューズを履きたくなる春。バレエシューズって、サイズが合っていてもパカパカして歩きづらいこともしばしば。ですが、ユニクロのこのバレエシューズは試着の時から快適でした。指の付け根まで完全に隠れるほど足の甲が深くなっていて、しっかりと足を包み込んでくれます。つま先側が浅い靴だと足の指に変に力が入ってしまうのですが、このバレエシューズはいつも通りの歩き方で快適に履けました。ちょうどいい丸みと横幅のあるスクエアトゥの形だからこそ、つま先が窮屈になりませんでした。程よい厚みのソールもお気に入りのポイント。厚みがあるけれど硬いわけではなく、柔軟性があり歩く足にフィットしてくれるので、小走りもなんのその!また、かかと部分のクッションもとってもソフトなので、靴擦れも生じませんでしたよ。詳しくはコチラ↓[blogcard url=”https://www.roomie.jp/2023/03/973174/”]手のひらより小さくなる、ウェリントンサングラス ユニクロ 「ウェリントンフォールディングサングラス」 1,990円(税込)ちょっとお高めのサングラスが欲しいと思いつつも、自分に似合う形もまだよくわからないし…となかなか買えずにいたところ、ユニクロで見つけたのがこちら。広げると一般的なサングラスなんですが、テンプルと鼻パッドの部分を折ってコンパクトにすることができるのが驚き。これは持ち運びにも便利〜!シックなブラックと柔らかい印象のブラウンの2色展開。今回購入したのはブラウンです。小さいので車のダッシュボードやポケットにもちょこんと置けるサイズだし、バッグのなかでも邪魔にならないのが良いですね。ポケットに忍ばせて、この夏大活躍してくれそう!詳しくはコチラ↓[blogcard url=”https://www.roomie.jp/2023/03/970357/”]

ユニクロ ファッション