美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【被害総額20万円超え!】「あなたの物はわたしの物よ!」借りパク常習犯なママ友!→ その後?

【被害総額20万円超え!】「あなたの物はわたしの物よ!」借りパク常習犯なママ友!→ その後?

ユキ(仮名)とママ友のB子は、子どもの習い事先が同じで、会えば世間話や公園遊びを一緒にするなど、仲は良好だったそう。ある日、ユキはB子から子どもがよろこぶDVDを持っていないか? と聞かれたので、既に見終わったDVDを貸してあげました。一度貸すと、B子の要望はエスカレートしていき、しかも貸した物は返ってこず! ついには音信不通に……その被害総額は20万円ほどだったのだとか!

ママ友