美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「思わず追加で買った!」【ユニクロ】これ洗えるって凄い♡「新作セーター」

「思わず追加で買った!」【ユニクロ】これ洗えるって凄い♡「新作セーター」

少しずつ春を感じ始めるこの時期。まだまだ寒い日もあるけれど、真冬に着ていたニットは重たく感じる……という方も多いのでは? そこで今回は、ふんわり柔らかな風合いが魅力の【ユニクロ】の「ウォッシャブルソフトニットクルーネックセーター」をピックアップ。春っぽさを感じさせる明るいカラーも揃っているので、マンネリになりがちな冬のコーディネートをブラッシュアップできますよ♪

ユニクロ コーディネート ファストファッション