美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「いつもと顔ちがーう!」ノーメークの顔をバカにする子どもにムカムカッ…悪気のない“保育園児の言動”に、心乱される保護者たち

「いつもと顔ちがーう!」ノーメークの顔をバカにする子どもにムカムカッ…悪気のない“保育園児の言動”に、心乱される保護者たち

働くママは、保育園の送迎時も慌ただしいし、他の子と関わる時間が多くはありませんよね。でも、ちょっとしたことで思わず他人の子の言動に「ムカッ!」っとしちゃうことありませんか? …すみません、実は筆者は何度かあります(汗)。相手はかわいい子どもなのに、感情的になってしまっただなんて、私っていけない大人だわ…と自己嫌悪に陥った記憶のある人も少なくないと思うのですが…みなさんの話を聞いてみると、意外と保護者「あるある」のようです。ほかの子に思わずムカついちゃった出来事について、保護者のみなさんに聞いてみました。

保育園